MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 映画

映画

2019.05.24

ブログ

映画観に行ってますか?

私の友人には「年間100本以上の映画を観る」と決めている人がいて、暇さえあれば映画を観ています。

映画の興行収入ランキングとか、私もたまに楽しくなってチェックしたりしています。

[blogcard url=”https://eiga.com/ranking/”]

やっぱりアニメや映画は強いですね。

私が映画を観る時はだいたいAmazonのプライムビデオとかで昔話題になった映画なんかをたまに見たりしています。

ディズニー映画も今年はすごいみたいですね。

2月に「メリー・ポピンズ リターンズ」、3月に「ダンボ」が公開されましたが、6月には「アラジン」です。
夏には「ライオン・キング」。秋には「アルテミスと妖精の身代金」。
「トイ・ストーリー4」や「アナと雪の女王2」などなど、ディズニーファンはうれしいですね♪

小嶋税理士事務所がある立川にも「立川シネマシティ」ワン、とツーがあって、話題の映画が上映されています。

お休みの日に近いから行こう、行こうって思ったりもするのですが、中々行けず…。

夏休みは映画を観に行ってみようかなぁと思っているスタッフAでした。

一覧を見る