MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 昔聴いていた曲④

昔聴いていた曲④

2019.07.30

ブログ

(勝手に)大好評のこのシリーズ!

今日はスタッフZさんが昔聴いていた曲についてです。

Zさんは最初のウォークマンはカセットテープだったそうです。

若いのに!カセット!

そして、Zさんがよく聴いていた曲は鈴木亜美ちゃんやモー娘。、安倍なつみちゃんとかだそうです。

 

あみーごは小室ファミリーでしたよね(確か)

鈴木あみ→鈴木亜美になったりで、色々あったみたいですが、今は結婚してママですよね。

モーニング娘。は、つんく♂さんですね。

すごく流行りましたよね。

今もちょくちょく話題に上りますし。

安倍なつみちゃんは元モー娘。で、ソロとして活動してる子ですね。

2人のお子さん(ふたりとも男の子)の子育て中ですかね。

ベストマザー賞をとったり、今後も活躍されそうです。

 

 

ハロプロの公式HPはこちら。

[blogcard url=”http://www.helloproject.com/”]

一覧を見る