MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 台風一過

台風一過

2019.09.10

ブログ

台風、すごかったですね。

台風が通り過ぎていく時間としては夜中だったので生活にはあまり支障はないかなと思っていたんですが、眠れませんでした汗

眠れず、TikTokなるものを見て時間をつぶしていました。

あれ、暇な時見るのはおもしろいですね。

若者のアプリと思っていましたけど、結構おじさまもいて面白かったです。

一言では説明できないので、お暇な時にアプリをダウンロードしてみてみてください。時間つぶしにはなります。

で、台風過ぎて残暑が戻ってきてしまって、暑いですねー。

昨日なんか37℃とか、ありえない暑さ。

忙しい時とか油断すると水分もとらず、何時間もPC前で作業している…とかってなると結構やばいです。

知り合いが、その状態で割とエアコンもきいているところで水分もとらず、仕事をしていたら急にめまいがしてきて、吐き気もしてきて、歩けなくて、まずいと思って病院に行ったら熱中症と診断されたそうです。

なので、エアコンがきいてる室内でも十分に熱中症になる可能性があるので、気を付けてくださいね。

デスクにはお水をおいて、こまめに飲んでくださいね!

って言いながら、自分のデスクを見たら、お水なかった!

持ってきます~~。

一覧を見る