MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > そろそろ夏がやってきます

そろそろ夏がやってきます

2020.06.12

ブログ

コロナの影響で寒い時期から引きこもっている間に春が過ぎてしまい、気づくと夏ですね(笑)

私は夏は嫌いではないですが、今年はお花見もできなかったし、なんかあっという間に夏が来てしまった感じがします。

コロナのワクチンの開発も8月、9月ころには最終段階に入るというニュースを昨日みかけました。

ということは、我々のところに出回るのはやっぱり年末か来年ですかね。

感染しない、させない取り組みはもうしばらく続きますね。

都知事が言ってましたが、「自粛」から「自衛」ですね。

でも、この時期にマスクって厳しくないですか?

昨日、外出時にマスクしたんですけど、顔が汗だらけでメイクがすぐ剥げてしまう勢いでした汗

何か対策はないかなーと思っていたのですが、ネットでちょっとした話題になっていた「ハッカ油」をマスクの内側にシュッとしてみました。

実際に温度が下がったりはしませんけど、涼感はあります!
お値段もお安かったです!

もしよかったら皆さまも試してみてください。

一覧を見る