MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > グリーンスプリングス(立飛)

グリーンスプリングス(立飛)

2020.08.17

ブログ

T&A税理士法人のオフィスがある立川市には色んな施設が続々と出来ています。

それは、「立飛(たちひ)(たっぴ)」と言われるエリアがあり、そこは「立川飛行機」という会社があり、戦争中はそこで飛行機を作ったりしたり、滑走路があったりしたのでとても広大な敷地があるのです。

昭和記念公園をはじめ、そのひろーーいスペースを利用して色んなものがあります。近年ではIKEAができ、アリーナ立川、ららぽーと立川など色んなものできましたが、まだ敷地はたくさんあって(笑)、まだまだ色んな施設ができています。

コストコもできるという噂もあったのですが、まだそれはできていないです。

で、コロナ禍の間になにげオープンそた「グリーン スプリングス」というのができました。
スタッフで行ったよ!すごかったよ!という声は聞いているのですが、私はまだ行ったことがないので、ウェブで調べてみました。

場所的にはモノレールの立川北駅と高松駅の間のようです。

ライヴできるホールがあるのは聞いていたんですけどね。

[blogcard url=”https://greensprings.jp/”]

広すぎてよくわかりません(笑)
実際に行ってみたいと思います。(暇はあるのか。。)

最近、すっごい勢いで発展している立川。

知らない間にサーカス小屋もできてましたよ!

タチヒビーチにもまだ行っていないのに。。

今後、色々と新しい施設など、ご紹介できたらって思います。。

お写真はスタッフが行った時に撮影してきた、恐竜が出没するっていうイベントの写真です(もうそのイベントは終わっているようですが)

一覧を見る