MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > ボーリングデビュー‼︎

ボーリングデビュー‼︎

2022.08.26

ブログ

いつもご覧頂きありがとうございます。

T&A税理士法人のMです 。

もうすぐ8月も終わりますが、みなさんはどんな夏を過ごされましたか?

我が家ではついにSwitchを購入しました。ボーリングのゲームをしていて、

そういえばボーリング場にまだ行ったことないねという話になり

先日双子の娘と行ってきました。

私も20年振り位のボーリング場、6才の娘がどこまで楽しめるのだろうと

心配でしたが思いの他楽しく過ごせました。

手が小さく指の力も弱い子ども用にフィンガーホールが5つあって軽量のボール

も用意されていましたし、ガーター防止レーンはあいにく空きがないとのことで

どうしようかと思いましたが、投球補助アイテム「ボウリング滑り台」を

貸してもらいました。滑り台の上からボールを押すだけで転がっていくので

上手に投げられなくても大丈夫でした。

ハンドドライヤーに顔を当てて涼んだり、隣のレーンの方の真似をしてタオルで

ボールを一生懸命拭いてみてり、真っ直ぐ進むようボールを応援したりと

楽しんでいた2人でした。私はといいますと、こんなに下手だったかなという位

スコアが悪く、Switchで腕を磨いてまたボーリング場で投げてみたいなと思いました。

一覧を見る