MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > ☆スタッフ紹介☆

☆スタッフ紹介☆

2022.12.16

ブログ

今回は11月より新たに資産税チームに入社されましたKさんのご紹介です。

長く金融機関にお勤めだったKさん、T&A入社後の1ヶ月は、以前より

気になっていた相続について学んでいける環境で、毎日が楽しいそうです!

ご趣味は登山。すでに富士山、屋久島、スイスのマッターホルンも

制覇されているかなりの強者です!

スイスへは、ご主人のお仕事の関係でアメリカにお住まいだった時期に

向かったそうで、「アメリカからのスイスは近かったです!」と

グローバルな視点で話してくれたKさんがとても印象的でした。

マッターホルンの澄んだ深い青色の空の写真をいただきました。

実物はもっともっと美しいんだとか。

*ゴルナーグラート登山鉄道で展望台まで登り、下りをハイキングするコースだそうです。

今後の目標としては、短期的にはまず業界の専門知識を深く学び、

長期的な目標としては、「相続」という切り口から社会貢献につながるような

お仕事をされていきたいとのこと。

皆様、応援よろしくお願いいたします!

T&Aでは、中途採用(業界未経験者の方)も積極的におこなっておりますので、興味ある方は是非!

[blogcard url=” https://kojimatax-recruit.jp/ “]

一覧を見る