MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 新しいスタッフのご紹介ーMKさん-

新しいスタッフのご紹介ーMKさん-

2019.02.7

ブログ

新しいパートスタッフが入ってきました。

お席がフルな状態になってます!

 

MKさん!

小学校4年生男子のママ!

野球少年!だそうです。

スポーツ少年!いいですねー。

やっぱり男子はスポーツ!

MKさんは現在、息子さんの野球観戦が趣味とのこと。

お住まいは武蔵小金井。

中央線なので立川まですぐですね。

関係ない話なんですが、先日のランチタイムで「ムサコ」の話をしておりまして。

中央線に慣れている方は「ムサコ」といえば武蔵小金井なんですけどね。

南武線になじみのある方の「ムサコ」は武蔵小杉。

目黒線になじみのある方の「ムサコ」は武蔵小山。

すみません、どうでもいいですね(笑)

MKさん、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!

働く側としての小嶋税理士事務所の魅力はやはり、家事、育児、仕事を両立しやすいところ。

小学4年生といえば、まだまだママの出番は多いです。

ギャングエイジですし!

小嶋税理士事務所ではパートスタッフ、募集しておりますよ!

働く時間も曜日も相談可!です。

自分に合った働き方や、スキルアップしたいという気持ちをバックアップします。

JR立川駅近です。

詳細はこちらのほうから、ご連絡いただけたらと思います。

[blogcard url=”https://kojimatax-recruit.jp/”]

一覧を見る