MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 小嶋税理士事務所の近くの中華屋さん

小嶋税理士事務所の近くの中華屋さん

2019.03.29

ブログ

今日は私が昔から非常に気になっているお店をご紹介します。

いつも通勤する時に通るこのお店…

「四つ角飯店」という中華屋さんで、本当に気になっているのですが、まだ行けてません!

行きたい。

でもランチに餃子なんて食べたらビールが飲みたくなるので、飲める時に行きたい!

このお店は昭和2年創業で、90年以上も立川の地で愛されつづけているんだそうです。

元々は角にあったそうなんですが、今は角ではないです。

看板メニューの餃子は5の日は半額の150円!

通期の時、5の日に中をのぞくて、すごい勢いで3人くらいで餃子を作られていました。

そして、水餃子は毎週水曜日に半額の150円!

ということで、水曜日かつ5のつく日はお得ですね。

直近だと2019年5月15日が水曜日です!

ていうか、餃子がもともと300円なのも安いかも。

多分6個入りです!

その他、ラーメンや定食もありますが、一番高いもので990円くらいです。

油淋鶏も食べたい。。。

小嶋税理士事務所のスタッフも行ったことある人が数人いました。

外から見たお店の感じは狭い感じがするのですが、15人くらいは入れるそう。

ただ、お昼時なんかは、相席な感じで、とても回転率が高い感じのようです。

値段の割にはボリューミーなので、男性向けなのかな。

いやでも、ビールと餃子で行きたい。

ドリンクは各種サワー系、焼酎、ハイボールなどがあるようです。

あ、それと餃子はお持ち帰りも同料金でOKなんだそうです!

 

この距離。

とても小嶋税理士事務所からは近いです。

一覧を見る