MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > もうすぐ桜満開ですね

もうすぐ桜満開ですね

2019.03.30

ブログ

先日も桜のお話は書きましたけれども、本当に「いよいよ」になってきましたので、立川の小嶋税理士事務所近辺の桜情報をちょっとだけ!

立川の桜っていったら、やっぱり「国営昭和記念公園の桜」なんですよね。

国営昭和記念公園は立川市と昭島市の2つの市にまたがっています。

ひろーいんです。

分かりやすく言うと「東京ドームの約40倍」です。

ここは、立川基地跡に開設された公園で、昭和58年に開園しました。

[blogcard url=”https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%96%B6%E6%98%AD%E5%92%8C%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%85%AC%E5%9C%92″]

みんなの原っぱの北側にある「桜の園」でお花見ができます。

約1500本、約30品種の桜は見事でしょうね。
(実は私は行った事がありません!(笑))

小嶋税理士事務所からは歩いて10分…くらいかな?というところにあります。

調べてみたら11分でした。1km離れていない感じです。

その他の立川近辺のお花見状況はここをご覧くださいませ。

[blogcard url=”https://note.loconavi.jp/articles/278″]

[blogcard url=”https://tachikawa.mypl.net/mp/open_tachikawa/?sid=22429″]

明日くらいが立川は見ごろでしょうかね。

小嶋税理士事務所はお客様を一番最初にお迎えする玄関は女性スタッフの工夫により、色々工夫しています。

ちょっと前にはひな人形がおいてありましたが(3月のブログ参照)今は桜をあしらっております。

ご来所いただきましたら、まず、ここの電話をお取りくださいね。

すぐにスタッフが出てまいります。

真ん中の白いものは、アロマディフューザー。

素敵な香りですよ。

 

一覧を見る