小嶋税理士事務所 経営支援セミナー

いつも大変お世話になっている関与先様、事業関連者様の方々に向け、今年も弊事務所一大イベントの経営支援セミナーを開催いたします!

第1部 小さな工夫で従業員のモチベーションを大きく上げる方法

「どうすれば従業員が自ら進んで仕事をするようになるのか?」
「活気のある組織にするためにはどうすれば良いのか?」
これは経営者や管理職の皆様の永遠の悩みではないでしょうか。
今回は「小さな工夫で大きな成果を上げる方法」がテーマです。
ちょっとした工夫で従業員のモチベーションを向上させる方法について、科学的根拠に基づいた最新の研究事例をご紹介します。
翌日から、無料で、すぐに使える手法を厳選していますので、是非この機会をお見逃しなく。

第2部 配偶者控除及び配偶者特別控除の改正点

平成 29 年度税制改正により、配偶者控除及び配偶者特別控除が改正されました。この改正により、特に共働きの方の働き方や家計に影響が出る可能性もあります。現在と比べて減税となる場合だけで
はなく増税となる可能性もありますので、このセミナーで正しい知識を習得していただけたらと思います。
特に経理担当者の方は、来年 1 月の給与計算から関係することとなりますので、経理担当者の方も是非ご参加下さい。

第3部 多摩信用金庫様とのパネルディスカッション

第3部では、多摩信用金庫の品川様と所長小嶋との意見交換を行います。テーマとしては、中小企業支援の観点から以下の内容で考えております。金融機関目線からの貴重なご意見をいただきます。
・金融行政の変化による影響ってあるんですか?
・ローカルベンチマークをどのように活用すれば良いですか?
・早期経営改善計画についての取り組み方について教えてください
・事業性評価について教えてください
・モニタリング情報サービスについて
(当日変更する可能性あり)

パネラー:
● 多摩信用金庫 営業店支援部
法人支援グループ 調査役
品川 純一 様
● 所長 小嶋 公志

セミナー終了後には感謝祭もご用意しておりますので、是非ご参加ください。

事務所一同、お待ちしております!

経営支援セミナー2017 詳細(終了しました。

日時 2017年11月10日(金) 16:30〜18:30
場所 アレアホール
立川市柴崎町3-6-29 アレアレア2 6F
参加費 無料です。お気軽にご参加ください。
講師 第1部 :経営コンサルティング課 狩野直哉
第2部 :副所長 中野秀行
第3部 :所長 小嶋公志

セミナーに参加される方はこちらから

感謝祭

セミナー後に感謝祭を行います。
常日頃よりお世話になっている関与先様はじめ、事業関連の皆様と懇親の場を持ちたいと考えております。場所は「CANTERA」にて行う予定です。
お忙しいとは思いますが、お誘い合わせの上、是非ご参加くださいますようお願い申し上げます。
全員参加型のクイズを中心としたイベントもご用意しております。
※感謝祭からのご参加も可能です。

所員一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております!

感謝祭 詳細

開始時間 受付開始 18:40
感謝祭開始 19:00〜21:00
開催場所 CANTERA 立川店
立川市柴崎町2-2-1 KSビル1F
TEL : 042-525-6290
参加費用 お一人 5,000円(税込)
※当日会場にてお支払いください。

経営支援セミナー 感謝祭申込みフォーム

■会社名

■お名前 (必須)

■メールアドレス (必須)

■ご住所 (必須)

■電話番号 ※出来るだけ連絡が取れる携帯電話等をご入力下さい。 (必須)

■経営支援セミナーへの参加を希望しますか? ※参加費:無料
参加します不参加です
■感謝祭への参加を希望しますか? ※参加費:5,000円
参加します不参加です

お客様の情報の利用目的

  • ご記入頂きました情報は、セミナーのご案内にのみ利用させて頂きます。
  • 外部への開示、提供は一切ございません。

電話でお申し込みしたい方へ

上記のフォームをご利用頂くのが便利ですが、平日20時までは電話でも申込みが可能です。
電話での経営支援セミナー申し込みをご希望の方はコチラからお願いします。
セミナーへ参加希望の方はフリーダイヤル0120-917-914まで電話でお申し込み下さい