MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 身体動かしてますか?

身体動かしてますか?

2020.10.25

ブログ

コロナ自粛以降、本当に運動不足で困っている、T&A税理士法人のスタッフAです。

皆さん、コロナ禍の今、どうやって身体動かされてますか?

私、お恥ずかしながら、コロナ自粛で5キロ太りまして、まだ元に戻っておりません汗

あと3キロ。

そもそも、5キロ痩せたかったので、あと8キロです(笑)

とりあえず、筋トレを急に始めると逆に良くないと言われたので、ヨガとストレッチの中間みたいなのをやっています!

最近はyoutubeでストレッチだけでも色んなコンテンツの動画があるので、自分に合うようなものを探して、毎日のルーティンにするといいと思います!

ストレッチで痩せるわけない!とお思いでしょうけれども、以外とそうじゃなくて、それで私、2キロ痩せました!

結局のところ、筋肉をほぐして、日常の運動量を増やすという目的です!

運動不足は敵ですからね!

皆さんも適度な運動で、コロナ禍乗り越えましょう!

一覧を見る