MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 紅葉も深まりましたね

紅葉も深まりましたね

2020.12.1

ブログ

もう12月というのにそんなに寒くないですね。

噂では今年の冬はめっっっっっっちゃ寒いっていう話を聞いていますが、ピンときません。

このくらいの寒さがちょうどいいのに。。。なんて思っているT&A税理士法人のスタッフAです。

しかしもう12月です!

今年はコロナ禍で、自粛期間もあり、なんか不完全燃焼で今年が終わってしまいそう。。

そうならないように、師走はギュッと詰まった1か月になればいいなと思っています。

さて、先日、T&A税理士法人のある東京都立川市に諏訪神社というのがあります。

そこは諏訪の森と呼ばれるような森もあり、自然が豊かなのですが、紅葉がきれいだったので

ちょっとパチリと撮影してきました。

皆さまの周りではいかがでしょうか?

一覧を見る