MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > ワクチン接種終わりましたか?

ワクチン接種終わりましたか?

2021.08.27

ブログ

いつもご覧いただきありがとうございます。

T&A税理士法人スタッフHです。

皆さんはもうコロナワクチン接種しましたか?

私は先日、2回目接種を終えました。その後の様子を、お伝えしようと思います。

接種後2時間程して腕に違和感が出てきました。一回目の時より大分早いように思います。

夜になる程に痛さは増していきましたがその他の症状はありませんでした。

朝起きてなんとなく体が重い。熱を測ると37.1度。

こんな程度で済めばいいなぁと思っていましたが甘かった…どんどん上がり38.5度!

腕は痛いは、頭は痛いは、解熱剤を飲んでも下がらず…丸一日辛かったですね。

その夜…腹痛、吐き気で目が覚めました。結局、正常に戻るまで一週間もかかってしまいました。

副反応に起こると書いてあるものすべて網羅した感じですね。

3回目接種なんて話もありますが、出来ればもう打ちたくはありません💦

ただ、接種してもケロッとしている人も沢山います。本当に症状は人それぞれなのですね。

ワクチンで、これだけ辛いのですからコロナには本当に気をつなければと改めて感じました。

一覧を見る