MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > ★スタッフ紹介★

★スタッフ紹介★

2022.01.21

ブログ

税理士法人のKです。

今回は12月入社で税務全般を担当されているスタッフTさんの紹介です!

前職でも18年間税理士事務所勤務とベテランのTさん、

T&A税理士法人では相続にも力を入れている点が応募のきっかけとなったそうです。

入社して1か月、使用している会計ソフトが前職と違うことが予想以上に大変だったとのこと。

多忙ながらもいつも穏やかなTさん、先日ルービックキューブの達人であることが判明しました!

鮮やかな手つきであっという間に6面ともそろえてくれました。

Tさん曰く、そろえ方にはコツがあるそうで、コツを覚えたらできるようになるとのこと。

コロナ禍の自粛期間中に腱鞘炎になりながらも、2週間程度で習得されたそうです!

はまりやすい性格なんですね!興味のある方はぜひ挑戦してみてください。

今後も粛々と業務に邁進したいとのこと、どうぞよろしくお願いいたします!

T&Aでは、中途採用(業界未経験者の方)も積極的におこなっておりますので、興味ある方は是非!

[blogcard url=” https://kojimatax-recruit.jp/ “]

一覧を見る