MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 長く続けること

長く続けること

2022.05.13

ブログ

いつもご覧頂きありがとうございます。

T&AスタッフHです。

久しぶりに何の制限もないゴールデンウィークでしたが、

みなさんはどのように過ごされましたか?

先日、あるアーティストの30周年記念Liveに行って来ました。

コロナが始まり何万人も集まる場所へ行くのはとても久しぶりです。

人の多さに少し怖ささえ感じました。何年か前は普通の光景だったのに…

一言で30周年と言っても、長いですよね。

みなさんは何年も続けている事、何かありますか?

仕事でも趣味でも続けて行く事ってとても難しい事だと思います。

環境だったり、自分の意思とは別に続けていけなくなる事もありますからね。

そう考えると、30年も第一線で活躍できるなんて夢のような話なのかもしれません。

まだまだ、長いであろう人生…続けていきたいと思えるものに出会えると

幸せなのかもしれませんね。

一覧を見る