MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

2022.12.23

ブログ

いつもご覧頂きありがとうございます。

昨日は冬至でした。

娘達は保育園ではゆずジャムサンドを、
小学校ではかぼちゃカレーとゆずゼリーを食べたようです。

夕食時にその話を聞いて私も何か冬至っぽいことしなきゃ!!と柚子茶を飲みました。

そして明日はクリスマスイブですね。

当日は週末のため混んでいそうだなと思い
昨日グリーンスプリングスにイルミネーションを見に行ってきました。

高さ約8m、横幅5mの巨大な「エトワールツリー」
建設現場で使われるくさび式足場を利用したツリーとのこと。

遠くからみると生クリームの巨大ケーキのようで
娘たちも「ケーキ食べたくなるね~。」と言っていました。

1月9日まで見られるようなので
立川にいらした際はご覧になってみてはいかがでしょうか。

冬至が過ぎれば少しずつ日が長くなってきますが寒さはこれからが本番です。

年末は皆様何かと御多用かと思いますがお身体にお気をつけください。

1年間ブログをご覧頂きありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

一覧を見る