MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 大坂なおみさん!おめでとう!

大坂なおみさん!おめでとう!

2018.09.10

ブログ

ランチタイムの話題は大阪なおみさんでした!

色々ネットでは騒がれていますが、すばらしいですね!

全米オープン、女子で優勝は日本人初なんですね。

本当におめでとうございます。

女子が集まるとゴシップネタに花が咲くもの。。。

お母さまが日本人なのですね。大阪出身。

大阪出身の大坂さん。

でも、インタビューでは日本語は苦手っぽかったです。

それは、4歳からアメリカに移住してるのでしょうがない話ですね。

今は二重国籍とのことで、彼女が22歳になった時にどちらの国籍を選ぶのか…非常に興味があります。

日本選んでほしいけどなぁ…。

テニス経験のないお父さんがコーチとかすごくないですか?

小さい時から1日6時間も練習したりしてたんですね。

それではやっぱり話題の中心は決勝の時の話でした。

私は見ていなかったので、チラッ、チラッとネットのニュースや聞こえてくるニュースで、ブーイングがどうたらこうたらという話を聞いていたのですが、今日、それがわかりました(笑)。

[blogcard url=”https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20180909-00096245/”]

なるほど、こういうことだったのか。。。

しかし、それに対してのなおみさんの対応はまた涙を誘ったともいいます。

「勝負は時の運」

とも言いますが、勝利の女神はなおみのほうに軍配をあげていたのでしょうかね。

何にしても日本人が快挙ですから、大盛り上がりしていました。

 

ーーー

こんな小嶋税理士事務所、アットホームな雰囲気です。

一緒にお仕事しませんか?

未経験者もOKです。

中央線立川駅、多摩都市モノレール立川北駅よりすぐです。

詳しくは小嶋税理士事務所、リクルートサイトを見てくださいね!

[blogcard url=”https://kojimatax-recruit.jp/”]

 

 

 

一覧を見る