MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 飽きない工夫

飽きない工夫

2019.02.22

ブログ

小嶋税理士事務所は繁忙期を迎えております!

スタッフはみな、外回り、電話、パソコンとにらめっこ、事務所内も小走り。

食べる暇もない感じです。

当然、この時期は残業も多い時期で。

事務所にはカップ麺やカロリーメイトやキャンディ…などなど、スタッフがおなかがすいた時にちょっと食べられるようなものが置いてあります。

カップ麺の種類も同じものがいくつかあるのかな?と思っていたんですが、なんとなんと、全部違うんです。

飽きない工夫もされています!

個人的にはJALの「ですかい」シリーズ好きです。

大きさも小さめでちょうどよいですね。

ありがとうございます!

身体を壊さないようにがんばります!

ーーー

カップ麺ってすごい便利ですよね。

食べ過ぎには塩分気になっちゃいますから注意しなきゃだとは思いますけれども。

日清食品が1971年に発売したカップヌードルが一番最初ですよね。

1972年のあさま山荘事件の時に、機動隊員が寒さの中、カップヌードルを食べている姿がテレビの生放送で放映されたため、日本全国に普及したと言われています。

それから約半世紀近い年月(48年だけど)が流れ、ものすごーく進化しているカップ麺。

今、私がすごーくハマっているカップ麺はこれです。

[blogcard url=”https://www.nissin.com/jp/products/items/8625″]

もう、見かけると必ず購入してしまう。

クセになるうまさ。

みなさんはどのカップ麺がお好きですか?

一番最初のCMはこれのようです。

youtubeってすごい。

日清食品のCM集っていう動画をみつけました。
(カップ麺以外のもありますけど)

色々調べてみると日清さんのCM、すごいのがありますよ。

 

https://youtu.be/6R0WnBtXmf0

フレディとか

 

ボンジョヴィとか

https://youtu.be/w1DjBM2zM20

ヒトラーとか

ゴルバチョフとか

ゴルバチョフのやつ、見たときすごい笑ったの覚えてます。

色々ありますので、めちゃくちゃ暇な時に見てみてください(笑)

最近ですと、なおみちゃんのが面白いですねー。

 

https://youtu.be/RHL0Bh4AaOk

一覧を見る