MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 昨日(6/5)のトレンド。

昨日(6/5)のトレンド。

2019.06.6

ブログ

そういえば、昨日は南海キャンディーズの山ちゃんと序中の蒼井さんが結婚!という話題があり、トレンドワード検索ではトップがほぼほぼこれがらみの記事でした。

あまり芸能関係のネタには興味がない私も、えっ!って二度見したほどのニュースでした。

冗談?虚構新聞?って思いましたからね。

ネットの皆さんも同じような考えだったようで、ツイッターで「エイプリルフール」がトレンド入りしました。

ワイドショーは見られませんでしたけれども、きっとこの話題でもちきりだったんでしょうね。

報道によると、交際期間はわずか2カ月!すごいですね。

あとは「蒼井優」さんと混同して同時に「宮崎あおい」さんを検索している人がたくさんいてトレンド入り。

「あおい」ネタで混同しちゃってる人が多かったみたいですね。

宮崎あおいさんはV6ですよー。

ツイッターでおもしろかった動画。

一覧を見る