MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > メリークリスマス!

メリークリスマス!

2019.12.25

ブログ

クリスマスってなんで12月なんでしょうね(;^_^A

なんか一番忙しい時に、ハッと気づくと終わってしまっている気がします。

子どもの頃はそんなことなかったんですけどね。

クリスマスが終わったら、あっという間に新年を迎える体制に入り、小嶋税理士事務所内も相当バタバタしております。

今年は「天皇誕生日」がなかったんですよね。

長いこと12月23日は祝日として生きてきたので、先日の12月23日はてっきり休みだと体が思っていて、頭の片隅では祝日ではないと意識はしていたんですけれども、なんか、大変だったですね。私は、ですけれども。

で、来年から天皇誕生日が復活して2月23日になりますね。

新しいカレンダーを見たら、ちゃんとお休みになっていました。

でも、今年は祝日が少なかったかというとそうではなくて、即位の礼かなんかの日が祭日になりましたので、帳尻はあっていますね。

多分、本日これが最後のブログになってしまうと思います。

今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

※年末は12月27日17時までの営業となっております。新年は1月6日からの営業です。

一覧を見る