MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > スタッフのかわいいアイテムのご紹介

スタッフのかわいいアイテムのご紹介

2020.01.22

ブログ

T&A税理士法人のスタッフは、所内の一定のところで作業してません。

というか、忙しくて1つの机でおとなしく仕事できないというか。

昨日の作業場と今日の作業場と場所が違ったりします。

所内外をバタバタしながら仕事しています。

でも、いつも使うもの(文房具とか)が、移動しても近くにないと不便ですよね?

1つの机で仕事ができたら、ここにペン、ここにホチキス、ここにハサミ、ここに付箋…とか置いておけるんですけれども。

で、こういうアイテムを使っているスタッフがいます。

これ、すごい便利そう!

サイズ感はこんな感じです。

バッグにポンと入れて持っていける感じ。

2800円くらいしたそうです(笑)

商品名は分からないそうです。

私も欲しいなぁ。

一覧を見る