MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > マスクは手作りしてみませんか?

マスクは手作りしてみませんか?

2020.03.31

ブログ

近頃、手作りマスクにハマっているスタッフAです。

どこに行っても、マスク売ってないですねー。

ネットには少々「洗って使えるマスク」は販売されているようですが…。

衛生的なものもなので、自分で作るのが一番いいと思います。

お友達には数枚作ってあげたりしましたが、最近は材料も品薄ですね汗

手作りできる簡単なマスク作りの動画サイトをいくつかご紹介しておきますので、テレワーク等になり、時間ある感じになったら作ってみてはいかがでしょうか~。

 

私が参考にしている動画はここですが、若干用途に合わせてカスタマイズして作っています。

コロナだけではなくて、花粉症も深刻な季節ですので、数必要ですよね。。

この大変な時期、いつまで続くか分かりませんが、みんなで一緒に乗り越えていきたいものですね!

T&A税理士法人では今、マスク率100%。

安全に仕事をすすめております!

一覧を見る