MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > いかがお過ごしですか?

いかがお過ごしですか?

2020.05.15

ブログ

自粛生活が続く今日この頃・・・みなさま、いかがお過ごしですか?

暦ではもう夏!
東京では夏日の日もありますが、朝晩はまだ寒いですね。
体調に皆さまお気をつけくださいませ。

地方のほうでは緊急事態宣言も解除されて、なんとなく先もそう遠くないという雰囲気が出てきましたね。
気合入れてこの地球難、乗り越えましょう!

今日は「国際家族デー」「沖縄復帰記念日」。

平和そうな日ですね。

早く平穏な毎日が訪れますようにー!

でも、自粛自粛の毎日から開放された時、なんだか色々怖い感じもしますね。
またラッシュの電車復活するし、行楽地は人々であふれるんでしょうね。
なので、そうそう簡単に自粛解除はされない気もします。

何か面白いネタでもないかなーと色々ニュースサイトを見てまわったりしているのですが、なんかコロナ以外の話題がないですね。

私が最近思うことは、もうテレビはオワコンかもしれませんね。。。
この自粛生活中、私はテレビを1度も見ていないです。
Youtubeばっかりですね。。
テレビは歌番組だったら見るかもしれないですけど。。
色々面白いです。Youtube。

次のブログの日には、面白いネタが投稿できますように。

一覧を見る