MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 明るい話題を求めて

明るい話題を求めて

2020.07.17

ブログ

梅雨で雨が続いているし、コロナや令和2年7月豪雨など、あちこちで暗いニュースが続き、そのおかげで経済もひっ迫し、政府があの手この手で考え、先日発表された「GO TO トラベル」でワーワーいっている今日この頃、明るい話題を求めて、あちこちのニュースサイトやツイッターを見るんですけれども、ないですねー。暗いニュースばっかりですね。

あ、ありました!
将棋の藤井くんの話題!

[blogcard url=”https://www.sankei.com/life/news/200716/lif2007160052-n1.html?fbclid=IwAR0e4LQjoC3idhKtUbHee2NV-vDG-qJTjCWfCcqmYopKhj8WLzInxY-Autw”]

藤井くん、17歳!天才ですね。すごいですね。

暑い季節となりましたが、しばらくの間はマスクがマストとなりますね。
ちょっとおしゃれな布マスクを数枚買ったのですが、これまで紙、使い捨て不織布のマスクを使っていたので、布マスクの取り扱いについて調べてみました。

[blogcard url=”https://classy-online.jp/lifestyle/85584/”]



一覧を見る