MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 何か明るい話題を!

何か明るい話題を!

2020.08.6

ブログ

今回のブログは何か明るい話題を!明るい話題を!と思っているのですが…
探せば探すほど、悲しいものしかなくて。
誰か明るい話題を提供してくださーーい!

といいますか、レバノンの爆発。あれびっくりしました。

https://www.youtube.com/watch?v=JFye0PK6CAU

かなりやばいです。
最初は何か爆弾でも落ちたのかなと思いましたが、爆発物保管庫が爆発したようですね。

やばいですよ。爆弾落ちたのと同じじゃないですか。。

一日も早い復興とお亡くなりになった方へ衷心よりお悔やみ申し上げます。

コロナも終息しませんし…。
幸いにも私は直接の知人レベルでは感染した人も陽性出た人もいないんですが、知人の知人レベルにはいて、40代一人暮らしで、出社しないのでおかしいと会社の人が様子を見に行ったら亡くなっていて、コロナだったという話があったりするので、本当に一人暮らしのお友達とかには声かけたりしなきゃって思っています。

コロナに関しては早くお薬ができたらいいんですけどね。

本当に明るい話題がたくさんの世の中になっていきますようにお祈り申し上げます。

※というか、明るい話題のブログ書いてもダメだ!っていうレベルの今日この頃ですよね。。。

梅雨明けで暑くなっています。
皆さん、水分補給お忘れなくー!

一覧を見る