MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > いつまでマスク?

いつまでマスク?

2020.09.30

ブログ

夏はマスクをしていると少し歩くだけでも暑くて暑くて、息が苦しいし、本当に不快指数がマックスでしたけれども、涼しくなってきて、それも緩和。冬はたぶんマスクありのほうが暖かくていいんじゃないかなと思います。

新型コロナウイルスの終息はまだまだ先のようですね。

ワクチンの開発も進んでいますが、できたワクチンをいきなり接種するのも怖い気もしますよね。。

実際にアメリカのアンケートでも50%の人が「ワクチンを接種しない」という回答をしているようです。

[blogcard url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200930/k10012640561000.html”]

そうですよねー。

毎年インフルエンザの予防接種をしていない私はたぶん接種しないと思います(笑)

この取り組みはもうしばらく続きますね。

もうすぐ海外旅行には行けるようになるみたいですけれども、来年のGWには何も気にせずに海外旅行に行けるようになってたらいいなぁと思います。

一覧を見る