MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > コロナまだ終息せず・・

コロナまだ終息せず・・

2020.10.30

ブログ

最近、だいぶコロナに慣れてきたので、あんまり感染者数を気にしていなかったのですが、昨日?の感染者数を見てみたら、東京都200人超えで相変わらずなのですね。。

私が知り合いが少ない?のかもしれませんが、まだ友人・知人にコロナ感染者はいません。

友達の会社の別の部署であんまり話したことがない人が感染した

という話は聞きましたけど(笑)
全然知らない人ですね。

でも、厳しい会社は本当に5人以上が集まるところは距離をとっていても行くのは禁止というおふれが出ていて、何もできないという方もいます。
そっちのほうは友人・知人に実際にいて、もう何か月も顔を見ていません。

皆様の周りはいかがでしょうか?

来年までは続くのですかね。

私はマイルがものすごくたまってしまったので、早く海外旅行に行きたいです。
せっかくたくさんたまっているので、国内では使いたくないんですよねぇ。
期限が再来年までなので、そのころまでにはどうか元に戻っていますように。

皆様方もご自愛くださいませ。


一覧を見る