MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > さすが、ホテルの味…!

さすが、ホテルの味…!

2020.12.18

ブログ

こんにちは。

T&A税理士法人スタッフのYです。

先日、所内にて皆で高級弁当をいただく機会がありました。

お肉も海鮮(海老、ホタテ、鰻まで!)も両方味わえて、どれもおかずが主役級!で大満足でした。

こちらのお弁当、後で調べたところパレスホテル立川の鉄板焼明日香というお店のものでした。

車での受け取りも可能なようです。

テイクアウトでホテルの味を満喫出来るのは嬉しいですね。

なかなか良いお値段ですので、一年頑張ったご褒美に‥!いかがでしょうか。

ちなみに、T&A税理士法人の昼休みは、お弁当持参する人、買ってくる人、外食する人、様々です。

年齢関係なく、和気あいあいとプライベートの話をしながらの楽しい昼休みです。

今年も残りわずかとなりましたが、寒さとコロナに負けないよう、美味しいものを食べて乗り切りましょう!

一覧を見る