MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > ★スタッフ紹介★

★スタッフ紹介★

2021.05.14

ブログ

こんにちは。

T&A税理士法人のYです。

今回は4月に入社しましたTさんをご紹介します。

Tさんは生まれも育ちも北海道・苫小牧。

これまで、福祉関連・商工会議所・税理士事務所を経験し、今年3月に北海道から東京へ引越し、初の道外での生活をスタートさせました!

1か月弱働いてみて…の感想は、「同じ税理士事務所でも、仕事のやり方の違いに驚いた」とのこと。

そんなTさんは、多趣味です!

犬のお世話、旅行、美術館、読書、バンドなど…。

↓コチラの写真は、愛犬のパンナとコッタ。かわいいですね~

中でも、学生時代のバンド活動は趣味の域を超えています。

バンドではエレキベースを担当し、なんと!

インディーズのレコード会社に所属し、シングル・アルバムをリリース!

さらに、全国ツアーまで果たした!!!とのこと…すごいですね。

いつかCDを聞かせてもらいたいです。

今後は、ホットヨガに挑戦したいようで、ますます趣味が増えそうです。

この仕事のやりがいを聞いたところ、「いろんな業種に関われることが楽しい。数字がぴったり合うことが楽しい!」だそうです。

T&Aでは、中途採用も積極的におこなっておりますので、興味ある方は是非!

[blogcard url=” https://kojimatax-recruit.jp/ “]

一覧を見る