MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 7月のカレンダー

7月のカレンダー

2021.07.9

ブログ

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

梅雨らしい天気が続き、お天気頭痛に悩まされているスタッフHです。

皆さんは、7月のカレンダーをみて何か気づいた事はありませんか?

本当なら、昨年行われているはずだったオリンピック・パラリンピック。

まだまだコロナ禍の中ですが今月いよいよ開催されますね。

そのオリンピック・パラリンピック開催の為に祭日が変更されています。

海の日となっている19日は平日で22日とオリンピック開会式のある23日が祭日となります。

(ちなみに8月もあります)カレンダー作成の際に間に合わなったのですね。

こんな事も滅多にある事ではないですが、間違えないようにしないといけませんね。

4度目の緊急事態宣言も決まりましたが、いよいよオリンピックが開催予定です。

いろんな意味で、特別な記憶に残る大会になりそうですね。

一覧を見る