MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 東京オリンピック開幕!

東京オリンピック開幕!

2021.07.30

ブログ

毎日暑い日が続いてぐったりしているスタッフHです。

コロナ禍でもあり、すったもんだありながらも東京オリンピックが開幕しましたね。

連日、熱戦が続いていますがその開会式、皆さんはご覧になりましたか?

前日まで問題がおき、どうなるのだろうと私はドキドキしながら観ていました。

全世界が注目していますからね。

印象に残ったのは1824機のドローンと、50個のピトグラムパフォーマンス!

ピトグラムパフォーマンスは海外からも高評価だったみたいです。

コロナ感染も爆発的に増えている中、始まったオリンピックですが、

選手には全力を出し切り楽しんでプレーしてほしいと思います。

お家で家族で応援しましょう!

一覧を見る