MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > ★スタッフ紹介★

★スタッフ紹介★

2022.02.9

ブログ

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

T&A税理士法人スタッフHです。

今回は、1月に入ったばかりの相続専任スタッフYさんのご紹介です。

前職は保険会社に勤務していて、そこでの相続セミナーなどで相続について興味を持つ様になったそうです。

お子さん達も小学校5年生と3年生になり少しずつ仕事に復帰出来ればと思っていた矢先、事務所のスタッフ募集を見つけました。

あっと言う間の1ヶ月ですが皆さん忙しいのにイキイキしていて自分も頑張らなきゃと言う気持ちになるそうです。

そんなポジティブなYさんですが、旦那様の、お仕事の都合で8年前に小笠原諸島に住んでいました。

そこで習い始めたフラダンスを今も続けていて、発表会には2人のお子さんも一緒に出演されるそうです。素敵ですね。

仕事も趣味も一生懸命なYさん。これからも一緒に頑張っていきましょう!

T&Aでは、中途採用も積極的におこなっておりますので、興味ある方は是非!

[blogcard url=” https://kojimatax-recruit.jp/ “]

一覧を見る