MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 卒業おめでとう!

卒業おめでとう!

2023.03.24

ブログ

こんにちは。

スタッフのYです。

先日2年半インターンとして働いてくれたNちゃんが大学の卒業式の日に事務所に来てくれました。

とても可愛らしい袴姿でした。

オンリーワンを目指して、当日見事に被り無しだった自慢の

コーディネートは、大学生だった彼女の最後の姿を締めくくるのに

とてもふさわしく、彼女に似合っていて思わず感動の涙が出てしまいました。

この2年半を弊所の長期インターンとして、沢山助けてくれて、

最近では新しいインターンの後輩を指導してくれた彼女は、

業種は違いますが、4月から新社会人としてもうすぐT&Aを卒業します。

どんな時でも持ち前の愛嬌で、事務所を若いパワーで明るくしてくれました。

たまに先輩Hに小生意気な口を聞いたりして、少し甘やかされていました

が、しっかり者の彼女なら新しい職場でも活躍するだろうと、

スタッフ一同太鼓判を押して、新社会人の彼女を見送れそうです。

まだ後輩のインターン生が2名T&A立川事務所で、頑張って

職場を盛り上げてくれています。

若い子の門出は年を取ると寂しい事もありますが、また新しい

若いエネルギーが事務所で活躍していくのを楽しみに、

私もまた彼女達に教わりながら事務所を盛り上げていけたらと思います。

Nちゃん卒業おめでとうございます。

一覧を見る