MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > リフレッシュ!

リフレッシュ!

2023.09.26

ブログ

こんにちは。

T&A税理士法人インターン生のMです。

先月末、私は早めの卒業旅行ということで、
イタリア旅行に行ってきました。

ミラノ→ベネチア→フィレンツェ→ローマという定番の
ルートで観光しました。

これはミラノのドゥオーモ(大聖堂)です。

世界最大級のゴシック建築で、屋根や梁の細部まで
作り込まれていて、圧倒されました。

中のステンドグラスも色鮮やかでとても綺麗でした。

こちらはコロッセオです。外から見るだけで十分かと

思っていましたが、死闘が繰り広げられていた場所を

実際に見ると今にも歓声が聞こえてくるような気がします。

中に入ることで改めてその迫力を実感出来ました。

他にもピサの斜塔や、サンピエトロ寺院など

見どころの多いイタリア旅、最高でした!

また、手打ちで作るほどパスタが好きなので、

豊富な種類のパスタを食べ尽くし、

新たな発見も出来て良かったです!

良い気分転換になったので、

今まで以上に勉強と実務の両立を

頑張っていきたいと思います。

一覧を見る