MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 立川のクリスマス

立川のクリスマス

2018.12.21

ブログ

12月に入ってからも20℃オーバーとか、九州では夏日とか、この前まで10℃以上あったりして、なんか寒いって感覚がなくて、体感的には今10月の終わりくらいの体感でいたりします。

ですが!
もうあと10日で今年が終わるんですね!

って改めてこう考えると、気ぜわしく感じてしまうから不思議です。

そしてもうすぐクリスマス。

クリスマスが特別な日じゃなくなってしまったのはいったいいつからなのか。。(遠い目)

そう、クリスマスなんてただの年末!

ただ忙しいだけ!

でも、せっかくなのでクリスマス気分を味わいたいということで、小嶋税理士事務所がある東京都立川市の街並みにクリスマスを探してきました。

 

これは、立川駅。


これはエキュートのツリー。

スタバはこんな感じ。

でも、今年のクリスマス、なんだか立川は地味な感じがします。

クリスマスで騒がない立川!(笑)

街並みはこういう感じなんです。

私が探すの下手なのかなぁと思って、スタッフTNさんにお願いをして立川のクリスマスを見つけてきてと言って撮影してきてもらったのですが、やっぱり質素!ザ地味!

ここは夜は光るのでしょうかね?

 

なんか質素です!

立川のゆるキャラのくるりん…、これも夜光るのでしょうかね。

こんな具合の立川です。

夜だともう少し派手になるのかもしれません。

 

こういう街にある小嶋税理士事務所です。東京都立川市!

小嶋税理士事務所ではスタッフを募集しております。
[blogcard url=”https://kojimatax-recruit.jp/”]

ご興味のある方はご連絡くださいね!

 

一覧を見る