MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > スタッフNKの送別会を行いました

スタッフNKの送別会を行いました

2019.02.1

ブログ

新しく入ってくるスタッフもいれば、お別れするスタッフも…。

6年一緒に仕事をしてきました、NKがこのたび独立をし、当事務所を退所することになりました。

先日、お別れ会をしました。

いやー、さわやかに去っていきました!

独立とは聞こえはいいですが、きっときっと大変なこともいっぱいあるかと思います。

だけど、本当にがんばってほしいです!

いつもいつも、私たちは応援しているっていうことを忘れないでくださいね!

 

そうそう、新しいスタッフも1人増えました。

そのスタッフの事はまた違うブログで!

小嶋税理士事務所はスタッフはまだまだ募集しております。

興味のある方はこちらへ↓

[blogcard url=”https://kojimatax-recruit.jp/”]

一覧を見る