MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 新しいスタッフのご紹介 -HJさん-

新しいスタッフのご紹介 -HJさん-

2019.02.15

ブログ

小嶋税理士事務所、スタッフが増えてます♪

総務・経理スタッフが増えました!

立川在住のHJさん。

立川は広いので、立川在住といっても、小嶋税理士事務所まではちょっと距離があるようで、自転車と電車を使っての通勤。

サッカー観戦とミスチルが大好き。

サッカーはお子さんがサッカーをされていた関係で好きになったそう。

どこのチームのファンとかではなく、「高校サッカーが好きなんです」とニコニコしながら話してくださったHJさん。

しかし、お子さんも大きくなられて、今はサッカーよりもミスチルだそうです(笑)

聞いてみると結構ガチなファンで(地方までは追っかけないらしいですが)、ライブなんかもよくいかれるそうです。

 

[blogcard url=”https://www.youtube.com/user/MrChildren”]

 

HJさん、今後ともよろしくお願いします!

 

今日は外回りのスタッフが多く、会議室はがらーんとしてます。

今日は都内は雪が降っているようです(立川は晴天ですが)。

まだまだ寒い日が続きますので、皆さんも身体にはお気をつけてあたたかく過ごされてください。

一覧を見る