MENU

立川事務所

ブログ

blog

HOMEBLOG > 新しいスタッフのご紹介

新しいスタッフのご紹介

2019.04.2

ブログ
一般情報

4月といえば新年度。

学生さんたちもそろそろ春休みも終わり、新入生が入ってきて、色々な楽しいイベントなどもあるのでしょうね。

そういう小嶋税理士事務所も新スタッフが入ってまいりました。

Fさん!

2歳と4歳のお子さん(男子×2)がいらっしゃり、育児もがんばるパパです。

出身は大阪。

同じ大阪出身のTさんと地元のお話をされていました。

急にTさんの口調が大阪のイントネーションになるのがおもしろかったです(笑)

趣味はサッカー観戦。

学生時代は野球をされていたようです。

お仕事中に盗撮しました。

※マスクのほうはスタッフZさん

とてもさわやかな感じの方です!(写真ではよく見えませんが(笑))

 

さて、小嶋税理士事務所ではスタッフを大募集しています。

未経験者でもOK!

扶養内で働きたい主婦の方もOK!

東京都立川市のJR立川駅、多摩モノレールの立川北駅の駅チカです!

詳しくはこちらをごらんください。

[blogcard url=”https://www.kojimatax.com/staff.html”]

一覧を見る